ブログ

「金唐革」のバッグとお揃いでお草履をつくったことがきっかけで、きものSalon さんとタイアップページの掲載を企画いたしました。 

 

アラベスク柄のバッグとお草履、クリスマスローズ柄のフォーマルバッグを掲載いただいております。

 

モデルは祇園の芸妓、小耀さん”にお願いをしました💛 

 

 


 

また、1700年代ヨーロッパの宮殿壁画に使われていた革の断片もUNO COLLECTIONからお借りすることが出来、誌面でもご紹介しています。

 

イタリアでは300年の間しかつくられなかった金唐革。

日本では当時の製法で今もなおつくり続けていらっしゃる徳力康乃氏。

 

その貴重な技を代々受け継ぎながら、現代の装いに合うバッグや小物をこれからも提案してまいります。

 

ぜひお手にとってご覧ください。

 

 

 

以前大変ご好評いただきました、端革フェアを2年振りに開催いたします!        

 

最近、普段使いできるシンプルで尚且つ素材の良いトートバッグを!というご要望が増えて

 

おります。永く使え、飽きのこないデザイン、そして上質な素材で自分だけのオリジナルカ

 

ラーで。。と色々な楽しい組み合わせを皆様お考えになります。

 

 

そこで、今回はイタリアンアートレザーやクロコダイル、リザード、オーストリッチ等の多

 

彩なカラーバリエーションの中から、自分だけーカラーを自由自在に組み合わせ、シンプル

 

で普段使いできるオリジナルのバッグ、小物を通常よりお得な価格でおつくりいたします!

 

 

また、今回はチャーム等のアクセサリー類も取り揃えております。 4000円~

 

是非この機会にご来店ください。 

 

※素材や色には数量限りがございますので、お早めにご来店くださいませ。

 

ご来店のご予約はこちらまで ☛ 03-3556-7775 10時~18時

6月28日(金)16:00 ~ 16:58

 

 

 

約2年振りにショップチャンネルに出演します!

 

イタリアンアートの新作や、初のファーのコレクション

をご紹介します。

デイリーの装いをワンランクアップさせてくれるバッグや

小物を取り揃えました。

 

ぜひ、お見逃しなく!!

 

 

CU² 「女性の骨格に合った身体にやさしいリュックサック」

 

横浜髙島屋 3F ハンドバッグ

2019 年 5月15日(水) → 21日(火)

10時 → 20時

 

 

女性の体のつくりを徹底的に考えぬいて開発されたリュックサック。

肩や腰への負担を軽減するための工夫が随所に凝らされています。

コンパクトなサイズ感でありながら、収納力抜群。スポーティすぎず

シンプル&エレガントなデザインと素材感で、タウンできちんとした

装いに合わせやすいのも特徴です。

 

是非この機会に体感ください。

 

価格:32,000円(税抜)から

 

オリジナルで、リザード革(トカゲ革)のゴールドカラーをつくりました。✨

 

他にはない上品な色合いで

 

長財布にちょうど良いくらいのサイズです。

 

金運アップにゴールド色のお財布はいかがでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

人気のクロコダイルミニ財布の新色が出来上がりました。

それぞれ、楽しい色合わせです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://hikiji.co.jp/item/2627/

9月5日よりクラウドファンディング「マクアケ」にて女性の骨格に合った体に良いリュックを販売いたします。

 

一生歩ける体になる黒田式ケア・ウォーキングで知られるウォーキングのスペシャリスト黒田恵美子先生と近藤真由美のコラボレーション。 

男性とは骨格や筋力が異なる女性の身体への負担を、可能な限り軽減できるようディテールやつくりを徹底的に検証したリュックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top